ネットショッピングよくない。。。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日テレビでBlurブラー特集やってました。
見ながら、ネットで曲買ってましたハダノリです。

・・・・・テレビに見ながら、お金使ってしまう。恐ろしい世界です。

働いても働いても、がんがんお金が流出して行きます@泣く
そういえば、gorillazはどうなった?

これを聞くと、ニュージーランド思い出します。
どこ行くのも、きれいなんだけど、慣れると飽きてくる、同じ景色で運転しながら寝ないように、gorillaz聞いてました。

・・・・・・と、完全なるハダノリの独り言でした。ブラーもゴリラズも知らない人にとっては、面白くない話です。

酒業界は、昨日大変でしたねーーー。
ハダノリは、12年くらいまえは、キリンビール売ってましたからねーー。
そのころ、うちのぶちょーはサントリー売ってましたからねーーー。

えらいこっちゃ涙
あと、外資のワインメーカーも今えらいことになってますよ汗

えらいこっちゃドクロ
さて、以前、訳せないと言っておりました英文の答えが気になるとのコメントをいただきました。

これ↓
A quarter of professed movie pirates claim they buy DVD/video movies less frequently than in the past.

先生に聞きました。(ギブアップした)
映画を不法にダウンロードした経験がある、1/4の人が、以前に比べてあまりDVDを買わなくなったと告白しています。

・・・・・・そう、答えをきくと、すごい簡単なんです。ちゅうか、日本語に意訳すると、簡単になる場合がある。っちゅー事でした。

画像 138

↓今日もランキング。ぽちっとお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました