昨夜は最高でしたっ!キリカヌーン

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。ちょっと遅い出勤のハダノリです絵文字名を入力してください
昨日、キリカヌーンのワインメーカーズディナーに参加された皆様ありがとうございました。

一時間遅れのスタートだったんですけど、めーーーっちゃくちゃ盛り上がりましたおんぷ

その写真はこちらっ!
・・・・・っと、言いたい所ですが、昨日の関係者で出勤してるのは、まだワタクシだけなので、
私の写真のみ、、、

後で、ディナーの様子とか皆でとった写真とか載せますねーー。

画像 141

実店舗Wassy’sの壁にサインをするネイサンさん。
っを、カメラにおさめる奥様

画像 140

めちゃくちゃ、仲良しの夫婦でしたよ。

画像 142

あ。ハダノリ目つぶった!!

画像 143

つぶらないように、力入れすぎっ!

ネイサンさんは、キリカヌーンのオーナーとして、プロモーションに
世界を飛び回っています。

ほんまに、世界中です。

今回は、約1ヶ月の世界行脚・・・・10日だけオーストラリアに
もどって、また、プロモーション!20日間

それが終わったら今度は、プロのチェリストとして、
ワールドツアーをするんだそうです。
・・・・・・・すごい。
そして、いつもいつも、奥様と一緒。
今年で結婚29周年だそうです。
そしてそして、


オラクル2004!!!!!

ワインアドヴォケイト 97点

ほんまに、素晴らしいっ!!
このシラーズはしらないと、損ですっっ!!
断固としていいはりますっっ!!

≪高得点≫キリカヌーン・オラクル・シラーズ[2004]

コメント

タイトルとURLをコピーしました