緊急事態!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

大変申し訳ございません。。。店長ハダノリです。
なんと、現在楽天市場店での、お買い物が、しにくくなっております。

ワイナリーのページから、ワイン単体のページへのリンクが外れています��
あららら、これじゃ買い物できない����

どういう事かと、申しますと、、
たとえば、
オーストラリア ハイバンク のワイナリーの紹介ページ
http://item.rakuten.co.jp/wassys/c/0000001580/

を見て、、
『へー、すごいねーー。このワイン飲んでみたいわーーー』�n�[�g
と、思っても、、、、
ワイン単体のショッピングカートがあるページ

ハイバンク クナワラ シングル Vineyard 2003
http://item.rakuten.co.jp/wassys/00938-000/

に、リンクがついてないので、行けないのです���[��
ショックーーーーー(店長として、、、)

今、休み中なのに、叩き起こされた制作サトウ

sato.jpg

が、急いで会社に向かっています。そして、この問題を修正いたします。

もう少々お待ちをっっ!
会社員って、大変ネーー�G���������͂��Ă�������

コメント

タイトルとURLをコピーしました