夏にピッタリの!

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。制作のクロカワです。
今日はめちゃめちゃ暑かったですね太陽

昨日もこれくらい良い天気だったら日食も見れたのに。。。
そうそう、今日みたいな暑い日にぴったりのめちゃCOOLなシャンパンを
入荷しましたっキラキラ

ヴーヴクリコ アイスキューブ

シャンパーニュの有名なメーカー、ヴーヴクリコのこの夏限定あいてむアイス・キューブ!!

ヴーヴクリコのイエロー(750ml)に専用グラスも付いてて、しかもCoolなワインクーラーに入ってます♪

で、この商品の撮影をしようと思ってハコと格闘してるトコを店長ハダさんに撮られてしまいました
もち、動画で(笑)

↑2倍速でお楽しみくださいませ。って、ただハコ開けてるだけですけどね。
ちなみに、途中で手がたくさん出てきますが、企画チームのお二人の手ですkao02

なかなかハコから出なくって。。。(><)

で、実物見てみるとやっぱりかっこいい♪
ビーチサイドにアイスボックス置いて、中から冷えたヴーヴクリコが注がれるとこなんか想像しちゃったりして。(ただの疲れた会社員の妄想です。)

。。。ってなことを考えながら開梱してたんですが、そこでふと気付きました。

「写真とらなくても、
インポーター(輸入業者さん)からキレイな画像もらってるやんがっくり

ということで、無駄なことをしてしまっただけで、
またきちんと元通りにハコに治めることになっちゃいました。

でもきちんと実物が見れたからよかった!(ということにしておきます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました