樽入りワインです。可愛いっす。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

土曜も働く、店長ハダノリです。
え?当たり前っですか。すいませんm(_ _)m

タダたんに、仕事がぜんぜん追いつかないんで、出勤しなあかん自業自得なんですけどねがーん2

オススメワインがまた入ってます。
ビバートです。

え?ビブアート?
って、私は思いました。

ビブです。

2007_0122_135539AA.jpg

ブタです。昔飼ってました。

あ。ビバートですね。
これです。

ワインがこんなにPOPな3Lの樽に入っています。
ちなみに、木樽じゃなくて、スチール製ですので、重くないですよ。

3リットルってのは普通のワイン4本分です。

そんなに、飲みきられへん???
大丈夫、一気に飲まなくても大丈夫になってます。少しずつでますから、、、

詳しくはこちらを  ↓
バック イン バリック  ビバート
ちなみに、、、これ他の店でも取り扱ってますが。。。。

どこも、デザインの指定はできません。
と言っています。  なぜなら、めんどくさいからです。

しかーーーし、
Wassy’sは デザインの指定が出来ます!

だって、デザインが可愛いかったり、かっこ良かったりするから買おうと思うのに、どれがくるかわかれへんかったら、意味ないやん!!!
あらやだ、ハダノリったら、他店批判!!??

ちがいますよぉーー。

よろしゅう。
あ。ランキング投票もよろしう。 ぽちっとするだけです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました