今日はいよいよ屋形船♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク


いよいよでーーーす!
楽しみですね。マウントディフィカルティ屋形船笑い。
夜終わるのも遅いし、いつもよりゆっくり出勤しようと思っていたのですが、
昨日、すごい熟睡したので、朝いつものように、起きて会社来ました。
どんだけ健康!
もしかしたら、雨フルかも・・・・の大阪ですが、

屋根もついてるし、冷暖房もカラオケも(!?)ついてるし関係ありません。
その前に、ハダノリ神戸のセミナーも行って気まーース。
DSCN4201.jpg
待ってるよーーんグー! ↑こうやって、パンチダウンをするんだよ。と説明中のマット(ワインメーカー兼オーナー)
画像 161
画像 162
うちのブドウも夏の緑になってきました。
今日も、ぽちっとランキング投票お願いいたします。皆さんのおかげで2日連続一位です(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました