ワイン雑貨も売ってます。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

そうなんです。
ワインだけじゃなく、雑貨も売ってます。

かなり色々揃えてますよーー。
今日はワイン雑貨の営業のヤスキよさんがいらっしゃいました。
お店のスタッフにこんな風にデモンストレーション中です。(音が出ます)

コレです↓

■バキュバン 吸盤式グラスマーカー
パーティーなどで自分のグラスがわからなくなったことありませんか?愉快でカラフルなキャラクターをグラスにつけて、オシャレに自分のグラスを演出します。

ちなみに、もっと私が興味を持ったもの・・・・
これ↓(音が出ます)

なんと、一秒でワインの温度がわかるっっ!
ワインの表面に近づけて、(1センチ離す)、ボールペンみたいにてっぺんを
カシャっとすれば、あら不思議!!体温計みたいに、もう温度が測れてます。
こんなものを、渡されたらもちろんあっちもこっちも測ります。(音が出ます)

↑ちなみに、画面は38度でした。
いやーーんハートおもしろーーい!!
やっぱり、私のコンピュータのモニターは熱かったっっ!
ちなみに、秋ごろから販売予定ですm(_ _)m
あと、これも良いよ♪

スワロフスキー付ソムリエナイフキラキラ


きらきらーーんハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました