《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

浜松出張中

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

20091102104843.jpg
気がつくと8月末(!)以来の
浜松の配送センター訪問です。
うう(>_<) ここん所忙しすぎる!
新幹線の中は暖房がきいてます。
嫌いな香りが膨脹する(;_;)
新大阪は寒かったです。
スタバの抹茶ラテはちょっと甘かったですm(_ _)mnoriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました