健康診断結果

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

先日、健康診断で 背が伸びたと喜んでいたハダノリです。
中学2年生くらいまで、【前ならえ】では、一番前で腰に手を当ててる人だったので、
背が伸びるのは、まだまだ嬉しいのです。が。(・・・ホンマに伸びたんじゃなく、はかりかたやろうけどね。)
そんな事は、どうでもよい、診断結果が来てしまいました。
再検査
がっくり
まじでーーーーービックリ
よーーくみると、去年も、そのあたり危険マークが出てるじゃないか。
全然注意してなかった。
おとなしく今週中には病院行きます。
皆様も、健康診断はきちんとうけましょう。
画像 837
そんなハダノリを元気付けるために、ぽちっと投票お願いいたします。
(ワシノリちゃんに、『なんかちょっと、はかなげだわ。』と言われて嬉しかったです。←間違い)

コメント

タイトルとURLをコピーしました