もう一つ健康診断ネタ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

店長ハダノリです。
朝、病院いって来ましたよー。
健康診断で再検査と言われ、すぐに病院いって検査したまんま、、、、
結果を聞きにいってませんでした(; ̄O ̄)
何するのも、道具買ったり、服買ったり、用意しただけで満足な人間です
から。。。
イタリア語の大きい教科書買って、もうペラペラな気分ですから(4
年まえ)
あ。話がまた飛びました。
で、結果聞いて来ました。
健康でした (^_-)
元々、数値が高いのかもしれないですね。 って。
よかったです。
ちなみに、2けん検査結果のみを聞きにいったんですけど、
片一方は、今日は結果お話ししただけですから無料ですよ。
と言われ、
もうひとつは、診察費 払いました。
「 問題ないですよ」
と一言言われただけなんですけどね。
さ。
健康なんで、わいん飲みましょっかね。
noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました