ネットショップは水曜に売れる

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

この間、日経MJに書いてました。
(で、いつから流通新聞じゃなくなったん?)

今、ネットショッピングは水曜だ!
って、世の中は、水曜はノー残業デイになっているので、
会社員が早く家に帰って、パソコンの前に長くいるんだそうです。

だから、水曜に売上が伸びると。ちなみに、水曜に注文すると、
土日に届くってのもメリットなんだそうです。

ふーーーん。アップロードファイル

うち、そんなん違うけどなぁ。
ちなみに、楽天調べでは、1位は日曜 僅差で2位は水曜 3位は土曜 (だったと思う。)
でした。

ワッシーズも調べて見ました。
2ヶ月のアクセス人数です。
第3位      木曜
第2位     月曜!!
第1位  火曜

そうやと、思った。
実際にデータを出して見たのは初めてですが、予想通りでした。
続いて、4位から水ー金ー土ー日 となります。
ええ感じに、世の中とはずれていますハート


スペクテータ TOP100 2009
揃えてみました。

↑こんな感じに、世の中にのった企画もしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました