買っちゃった

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

お掃除ロボット ロボモップ!!

20091210064208.jpg

さいきん家にいる時間がめっちゃ短い毎日ですので、家がとっちらかり放題のハダノリです。

家にいないんだったら、汚くならないだろう?
と思ったら、大間違いで 毎日フローリングには、大量に埃が舞う
のです。

ホンマはルンバが欲しかったけど、そんな身の程知らずのお買い物は出来ませぬガーン

ロボモップっ!!
しかもXPだ。

ちなみに、楽天ではなくAmazonで購入です。
だって地球上で最大級の品ぞろえ。ですから。

地球上で最大級ってキャッチコピーいいなぁー。
うーん、wassysは、、

wassysは、、
地球上で最大級のハダノリの好みなワインの品ぞろえです!
ぐるぢぃ・・・・がっくり

画像 3368

私しか、嬉しくない店やん。
そうは言わずにぽちっと今日も投票おねがいいたします。↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました