そろそろクリスマスじゃなく正月ムードだ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

私はね。なんとなく、正月なんです。

そういえば、去年買って、一回も出さなかった、クリスマスツリーは
今年も、出ていません。

・・・・・・たぶんでません。だって、組み立てたらなおさなアカン・・・・(←致命的)

最近の、私の一日の楽しみは、家に帰って、ロボモップのほこりをチェックすることです。

どんだけ、働くねん。ロボモップ。 ロボモップに比べたら私なんて、仕事してるうちには入りませんガーン

ついでに、ロボモップの可愛い動画を見つけました。
一瞬、うちの事務所にも、、、と思いましたが、、、
そっこー、子牛に踏み潰されるのでやめます。


牡蠣いらんかい? 今シーズンよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました