2009-03-22

ハダノリの日々

チェックイン3

すると、にょろにょろとカバン用のステッカーとチケットが出てきます。 あ。 でもこれって日本の国内線でも一緒か。しかも携帯で出来るし。 あかんあかん。どうもこの国だとハイテクに無駄に感心してしまう。
ハダノリの日々

チェックイン2

ここにプリントアウトしたチケットのバーコードを読ませると、、、
ハダノリの日々

3月23日

いよいよクライストチャーチに行きます。 またオークランドの国内線空港に戻ってきましたー。 今のnzの国内線チェックインはほんまにすごい。 このマシンで自分で出来ます。
ハダノリの日々

3月22日 ここはニュージーランドですよ。

洋服屋さんの看板です。 たぶんすごいカッコいい(クール)なんだと思います。とくに (かっこ)が。
ハダノリの日々

3月22日朝 あ。ちがうやん。

地下鉄と思ってたら、 思いっきり地上走るやん。 ほんで排気ガスの臭いがすごーーーい。 ドアが開く時に、車の盗難装置の警報みたいな音がするのが、なんか面白いです。
ハダノリの日々

3月22日 朝

今日から一人です。 他のワイナリーツアーの皆さんは今朝はやく日本に帰国しました。 ジェロボームの藤森さん、DIVAの佐藤さんありがとうございました。 さて、ハダノリは第2の故郷(!)ヴィンヤードのあるクライストチャーチに戻るため、ひとりニュ...
スポンサーリンク