遅ればせながら…

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。(いつまでこの挨拶してもOKなんでしょうか)
制作のクロカワです。

年末年始は、ブログをサボっておりましたが、またちょくちょく書いていきたいとおもいます顔

なんと、サボっているとは言いましたが実は年末の最後の最後、病院もお休みに入るっていうときにインフルエンザにかかってました絵文字名を入力してください

こういうときに限っていろいろあるもので、冷蔵庫の自動製氷も壊れて頭が冷やせなかったり・・・でも、なんとか年始には復活いたしまして、ちゃっかりと御節&お酒も堪能いたしましたっ♪

そして、今年のおみくじは…「末吉」ビミョー過ぎます。
そんなビミョーなクロカワも今年はじめて参加します!

とんど祭

ホットワインや、Petit Souple&Soupleの美味し~いお料理もありますので
是非是非遊びにきてくださーい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました