オンラインショップ裏話

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。店長ハダノリです。
ちゃんと出勤してましたよ。

さて、表題どおり、裏話。秘密の話をします。

オンラインWassy’sでは、楽天店と本店で、メールマガジンを発行してます。
結構頻繁に出してます。

あまりに、たくさんなので、3人で書いてます。
店長ハダノリと、制作クロカワと、サトウです。

慣れてくると、名前書いていなくても、
誰の文章なのか、誰のデザインなのか、すぐにわかります。

で、
常に、ハダノリの原稿チェックを受けてから、OKが出たもののみ、
皆様の、メールボックスに入ります。

と言う事は、ハダノリは、たくさんのボツ原稿を見ているわけです。
本日のダメ原稿!!(そのまま、消し去るには惜しすぎたので。別の意味で。)

メルマガ

件名 【2人だけのスイートタイムを華やかに】
【もうすぐバレンタイン 大好きな人とのアマーイ時間に!】

・・・・・・・・・・がっくり

作者→cooking11[1]
励ましのお便り募集中手書き風シリーズ二個ハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました