早いですねぇ~~^^

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

この間まで お正月だの おせちだの言っていたのに
早いもので もう 一月も 下旬にさしかかろうとしています

大阪では えべっさんが 終わると お正月も お終いって感じです

先日 スーパーマーケットに行ったら
特設会場には チョコの山

おい、おい もうヴァレンタインですか^^;
さすが 大阪人 商魂たくましぃ~~~(笑)

以前は 私も チョコを買いあさってました
もちろん義理チョコですが

ここ数年は おとなしくしています^^;

さしあたっては 娘の代わりに ケーキを焼くくらいですね
あっ 娘の彼には 内緒ですよ!!

一応 手作りって事らしいです(笑)

そういえば むかぁ~~しですが
チョコと 一緒に ウィスキーのミニチュアボトルを贈った事がありましたっけ
なつかしぃ~~~~~^^

今年は ワインでも 贈ろうかなぁ~~
もちろん こちらから 厳選して!!
↓ ↓ ↓ ↓
valentinetop_20100119140006.jpg

あっ。。。。。。
その前に 贈る人 見つけなくては(笑)

なんとも お気楽な おたまじゃくしですこと^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました