キッチンに入るのは新しかった!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

jack_20100125132159.jpg
昨晩のオレゴン ワイン会・・・・
全部で38人のお客様と共に、とっても盛り上がりました♪
ハダノリは、キッチン通訳だったのですが、、、
実は、ワタクシ レストランのキッチンの仕事を見るのは初めてですスティッチ
色んな会社の色んな部署。。。畑仕事も、、、してきましたが、キッチンスタッフは
やった事がない。
ので、いったいどんな雰囲気なのか、どんな事が起こっているのか全くわかりません。
そんななか、初キッチンが、通訳!
でも、ほぼ通訳はいりませんでした。
シェフたちは万国共通、ちゃーーんと通じるんですね。
20100125 060
レストランはたーーくさんのお客さまで大盛り上がり!
_1070190.jpg
キッチンの中は、、、、
20100125 197
大忙しっつ。
20100125 085
その中をちょろちょろするハダノリ。
20100125 124
なんか、楽しかったです。
シェフたちと、ジャックのチームワークがだんだん良くなって行くのも
よーく見る事が出来ました。
ジャックの人柄の良さと言うのも料理にとてもよく現れていましたね。
スープルシェフのよっしーも大変だったやろーなーー。
ふと、もし、ウチのオンラインWassy’sチームにアメリカで一番売ってる
ネットワインショップの店長が1日店長として、来たら、、、、、
どうなるんやろびっくり
と思ったりもしました。
ちょっと、オモシロソーーーーーあっかんべー
でも、スタッフ皆の目が泳ぐのが想像できますぷぷ
さて、そんな意地悪な想像をしつつ、本日も働きまーース。
今日は、昨日ぜーーんぜんお話しもできなかった、オレゴンの生産者サン達にお会いしてきまーーす。
今日も、ぽちっと投票おねがいしますm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました