楽天市場のワイン屋さん

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sは、3店舗運営してます↑
本店&一休ショッピング&楽天市場
一番売れてるのは、今年で10周年の、楽天市場店です。
いま一番勢いがあるのは 本店です。
なんといっても、一番目が届く本店ですしね。
で、ね。
色々、悪い話満載の楽天市場
なのですが、、、
ざっと、調べただけで、1000店舗以上も、ワイン屋さんが入ってます。
そんなに、いっぱいワイン屋見た事ないよ
はい。ワイン屋さん、じゃない人達がいっぱいワイン屋として
出店してるんですねーーー。
ワインを売ってる店を調べれば、もっともっといっぱいあるかもね。
ワイン屋一筋で働いてきたハダノリとしては、
ワインを売る人達が増えるのは、嬉しい事でもあり、悲しい事でもあり、、、、
なんで、こんな話をしているかと、言いますと。
ハダノリ、色んな店舗さんの、メールマガジン読んでるんですが、
ある、 サービス?業サンで、 今 ワイン屋?さんの、メルマガ・・・・・
あまりにも、それは、やったらアカンやろ。。。。。。
という販売方法だったので、、、、
ちょっと、悲しくなりました。
ワイン屋魂 が悲しくなりました。
正しく、純粋なワイン屋を続けて行きたいと思いまする

コメント

タイトルとURLをコピーしました