《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

2010-02-10

ハダノリの日々

はい、出社してますm(_ _)m

ハダノリです。おはようございます。今日は、受注担当の辻さんがお休みデーース。だから、皆で受注のお手伝いもしないといけないのに、・・・・今日はみんな大忙しなのです。ハダノリは、面接して、打ち合わせして、面接して、楽天大学、行って次は、ジェネシ...
スポンサーリンク