ワインに合うから作ってみたけど・・・

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
今週は毎日お弁当持ち♪な制作のクロカワです。

じゃん
パエリア

パエリアです

ただし、昨日も今日も明日もパエリアです

えぇ、朝早起きして頑張っているワケではなく、
ただ日曜日に作りすぎただけです・・・

この土日の大阪はとってもお天気だったのですが
こういう気候の時ってロゼ飲みたくなりません?

ロゼ飲むならパエリア!
(何でか自分の中ではパエリア、焼肉、お好み焼きにはロゼです)

ってことで作っては見たのですが・・・
さすがに3日目ともなると飽きてきてきました。

明日もランチは同じメニューなのでちょっと憂鬱。
ちなみにオンラインワッシーズで買えるロゼはこれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました