今さらだけど、アバター見ました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

面白かったですーーーッ!
映画館行ってよかった!
途中から、主役(?)の 女の子↓
アバター
が、タイラバンクス↓ にしか見えなかったですけど。。。
20071127_397831.jpg
写真でならべても似てるわーー。(この写真は、細いときのタイラバンクスだ!)
その帰り、どうしてもよってしまう、ワイン売り場で発見!
写真
187mlのアルミパック ワイン・・・・
その昔、私JPシェネって売ってた。今はこんなん出てるのかっっ!!
買わなかったですけど、、、、だって中身はJPシェネでしょ。
今日は ケンダルジャクソンのセミナーです。勉強してきまーーす。
画像 3675
今日は雨ーー。でもぽちっと投票お願いいたしますm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました