ルクエでクッキング♪

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは。
スタッフ サトウです。
ルクエ スチームケース、まだまだ飽きずにつかってます。
コレ買ってから、
野菜食べる量が、確実に増えている気がします。
冷蔵庫の中も、野菜でモリモリです。
自分の家の冷蔵庫に、
アルコール以外のものがはいっている状態を、
なんだか長らく見てなかった気がします。
炭水化物を食べる量が減って、
野菜の量が増えているはずなんですが、
あまり体重に反映されていないところが、
つらいとこです。見た目じゃ、分からない程度に、
減ってはいるんです。
で、久々につくった料理の写真とってみました↓
CA280105_1.jpg
いつものことですが、野菜つめこんでいるだけです。
もやし、キャベツ、豚肉、しめじをルクエに入れて、
レンジで蒸して、その後、かいわれ大根をのせて
ポン酢と、七味をかけて完成です。
おいしくいただきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました