GWですよーー。お仕事してる皆さん♪一緒でーす。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。
オンラインWassy’sは、表面上は?お休みです。
ご注文はもちろんお受けします! 他のお店さんと違って、実は、オンラインWassy’sは
土日や連休中は、ご注文がへっちゃうお店です。
みなさん、どこか行っちゃうのねーーーー
さて、
私のぶどうちゃん。
今年は、ブドウの実をつけよう!と思っています。
DSCN7056.jpg
↑ オー●スワン の枝。ふふふ
でも、、、、残念な事に。。。
DSCN7057.jpg
ココファームさんで、いただいてきた枝が、、、、
水の中に入れてたときは、元気だったのに、、、、
土に入れて、枯れてきた。。。。。。
。。。。。。。がんばれっ!がんばって土から水を吸うんだよ
まだ、死んでないよーーー。ぶどうはそう簡単には死にませーーーーん。
DSCN7058.jpg
このテラスをぶどうでいっぱいにします。
では、GWもぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m 次はサトウの爆笑ブログで

コメント

タイトルとURLをコピーしました