恐怖の体重計!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
スタッフ サトウです。
なんの気もなく、時々ブログで書いてた痩せたい願望!!
まさか、こんなことになるとは。。。
昨日は、素敵なプレゼントがありました。
部長と一緒に、記念撮影!
このときは、
中身がなんだか知らずに喜んでいる僕です↓
01.jpg
「なんやろか??」と中を見て、ビックリ!!
以前から、なんとなく話題にでていたヘルスメーター↓
02_20100429144146.jpg
こころなしか、写真から笑顔が消えている気がします。
なぜって、
会社で体重を測定する環境が整ってしまいました。
そして、強制的に僕の体のデータをインプットされ、体重測定です。
03.jpg
気になる測定結果は、







ド~ン↓
04.jpg
写真には写ってないですが、周りは、スタッフに取り囲まれています。
僕のトップシークレットがバレバレです
なんのプレイなんでしょ。
赤面です。
でも、何かが吹っ切れました。
ブログでも、公開です。
これキッカケで、
なんだか、痩せそうな気がします♪
今日、出社して、
さっそく体重はかってみると、

85kg超えてる、太ってる
昨日、夜、あんなに水泳しているにもかかわらず。。。
ま、こんなもんです

コメント

タイトルとURLをコピーしました