くるよちゃんが細かった。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワイン&ニュージーランドワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
月曜日の朝はバタバタしますよ
ヒマな月曜日じゃなくてよかったです。
昨日は今年2回目の、京橋花月新喜劇と漫才を見に行きました
最近はやりの、お笑いコンビとか全く知らない&それ系のテレビも見ないワタクシですが、
生の漫才と、新喜劇はマジでハマリマス。
昨日は、バスで乗りつけた団体客もおおくて、劇場は大入り満員でした。
そして、、、、一番みたかった、、、

今くるよちゃん。
めーーーーーっちゃ、細かった。くるよちゃんは細い方じゃなく、大きい方です。
去年 劇場で講演中に倒れたって、ネタにもなってました。
昨日のくるよちゃんは、うちのサトウよりも細かったです。
がんばれ、くるよちゃん
画像 3786087
今、うちで一番丸いのはこの子
画像 3786088
何か、わかりません
画像 3786089
画像 3786090
あああああーーーーーー
結実しっぱいしてる・・・・・
これは、落ち込む・・・  今週もぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました