北浜バーガー食べた。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

会社の下の サンクスで売ってました。
北浜バーガー!
ハンバーガー好きとしては黙っていられません。(←いつから?・・・家で自分で作って食べるのさ )
画像 3786101
じゃーーーんっ! 320円!!
コンビニのパンとしては高いけど、
ほんまもんの、北浜バーガーは800円らしいからお買い得
画像 3786102
ジューーシーーーーーー
ほんもんの、北浜バーガー↓800円も食べたいっ

サンクスのは、欲を言えば、もっとアボガドいっぱいがよかったなーーー。
↑ハダノリは、サブウェイでアボガド大盛りにしてもらうほど、アボガド好き←それはガチャピン)
今日は、今から全社員ミーティングだよーーーん。
その後は、試飲するよーーん。ほんでその後は、ワイン雑貨屋サンと打ち合わせだよーーん。
はぁ。おなかいっぱい

コメント

タイトルとURLをコピーしました