サッカー ワールドカップの応援に!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!!
カリフォルニアワイン&ニュージーランドワインの
オンラインWassy’sの佐藤です。
とうとう、サッカーのワールドカップがはじまりましたね!
先週末は、ニュースなどで試合の様子を見ていましたが、
アルゼンチンのメッシ、動きがキレキレでしたね~。
得点が取れなかったのは残念でしたが、
これから楽しみです♪
そして、今日、ついに日本の試合ですね!
ワールドカップ前の、5試合連続で勝ちなしですが、
本戦では、爆発することを願うばかりです!!
気になって仕方ないです(まだ仕事中ですが。。。)
さて、気分をより盛り上げるためにも、
南アフリカのワインを飲みながら、応援です♪
ワッシーズでも南アフリカのワインを、
少しだけなんですけど、取り扱っています。
普段飲みにもってこい!!
1000円均一ワインから、この3本↓↓↓
00886-000_1.jpg
J.C.ル ルー ソーヴィニヨンブラン
03164-000_1.jpg
トール ホース 南アフリカ ピノタージュ[2009]
03165-000_1.jpg
トール ホース 南アフリカ ソーヴィニヨンブラン[2009]
そして、最後に、シャブリの名門ラロシュが南アフリカで造るワイン
00349-000_1.jpg
ラロッシュ アヴェニール ピノタージュ[2007]
残り1本でーす。
日本代表、なんとか予選は突破してほしいもんです。
がんばれ、日本です
さて、恒例の今週の体重は、
先週より、-0.6kgの84.0kgでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました