大雨ですー

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

丹波の黒豆枝豆
運転してないけど怖いです~。
真っ白。


noriko hada :)

コメント

  1. よーこ@ご近所 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    大雨のなか、おつかれさまです。
    丹波枝豆、とっても欲しいです。
    でも、買えない。
    なぜなら。
    一人暮らしなので消費量に限界がある。
    友だち呼ぶにも平日の配送では無理がある。
    というわけです。
    今年は休前日あたりの配送になるといいなあ。
    それかこの半分くらいで売ってもらえるとか。
    ご検討いただけるとうれしいです。
    プティとかでビールの日を作ってもらうなんてのは邪道かな。

  2. オンライン Wassy's より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よーこさん
    いつもありがとうございます。
    そうですね、今年は土曜か日曜に到着する便も作ってみようと思います。
    とは言っても、収穫の時期しだいなんですけどね。そこは人間の都合では
    どうしようもないですし・・・
    あと、枝豆って湯がいた後に、冷凍させて、食べるときに自然解凍させても
    けっこうイケルんですよ[絵文字:v-14]
    確かに、多いですもんね。

  3. よーこ@ご近所 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    お返事ありがとうございます。
    そうですね。冷凍してもいいのですね。
    良い枝豆みたいなので冷凍で劣化するのが怖かったのです。
    大丈夫なのですね。
    なんか、安心しました。
    良いのが収穫されますよーに(合掌)人

タイトルとURLをコピーしました