Nick from cloudy bay in Osaka クラウディベイのワインメーカ ニックさんです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日も、しっかり働くオンラインWassy’s ハダノリです。
なんども、マルボロには行ってるのに、実は、クラウディベイは行った事ない。
お恥ずかしい
というわけで、今日の試飲会は、新地のお姉さま方がいっぱいであろう事を覚悟した上で、
四天王寺の酒屋が行って参りました。
003.jpg
ワインメーカーのニックさんです。
年齢不詳です。(←お前もな。)
しっかり、勝手にWassy’s宣伝(?)して、次はうちに来てねと言って来ました。
001_20100618180001.jpg
平行線で寝る犬たち。
その後、急いで帰って来て、マネージャーミーティング。
その後、クラギーレンジのワインメーカーズディナー(7月7日満員御礼!)のための、合同ワインテイスティング
005.jpg
004.jpg
藤次だんすソムリエと、田代よっしーシェフと、Wassy’s首脳陣(!!)と、
共に、どういったワインサービス方が一番各ワインにあうのか、
どんな料理がどのワインにあうのか、、、
と言う事の意見交換をするのであります。
Wassy’sのワインメーカーズディナーはこうやって、作られるのです♪
へぇーーー。と思った方、または、写真見て、ハダノリそろそろ髪切れば?
と思った方は、ぜひぽちっと投票して下さいませm(__)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました