めずらしい名前です。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
ハダノリの苗字は ハダ です。 波田 です。
皆さんのまわりに、波田(はだ)さんいらっしゃいますか?
私は、親戚しか見た事ありません。
父方の祖父の家の周りにいっぱいいます。(親戚なんだろ)
日本の苗字7000傑で調べたら、3934位でした。(そんなに低くないやん
ハンコを買うとき困ります。ふつうに売ってません。
ジツハ、私はあんまり判子使わない(ペンで名前書く)んですが、いっぱいあってメンドクサイとき
にハンコ使います。でも薄くて全然読めません
なので、アスクルで注文しましたしてもらいました。(←自分ではめんどくさいのでシナイ(T_T))
1週間くらいかかりました。
画像 3786235
じゃーーん。筒みたいなのに入ってきた。
画像 3786236
おおぉ。はださん。
画像 3786237
先に到着していた、ケースに装着。
画像 3786238
かしゃん。
・・・・・・ほんまはこんなに、スムーズには行かず、、、途中で赤インクまみれになりました
画像 3786239
出来た
うふふ
ちなみに、、、、このハンコが届いたとき、郵便やさん(?)が、会社の郵便受けの前で、
ナミタさんって、どこのフロアですかね?と迷っていたのを、スープルのシェフよっしーが
助けて、届けてくれました。ありがとう。
よく、ナミタさんとも言われます
高校生の時、嫌いな先生が、ナミタと言っていたのを、めんどくさいのでそのままにして、
一年間、その授業だけ、ナミタで通した事があります
画像 3786241
ぶどう。大きくなってるけど、、、
画像 3786243
葉っぱの虫食いがすごいのだ。
画像 3786244
周りの点々は、虫のふんです。
でもまーー。殺さなあかん理由は今の所ないので、生かす
今日はオンラインチームミーティングよーーーん。
ぽちっと、投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました