ツイッターって!

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは!!
オンライン ワッシーズの佐藤です
一昨日、今はやりの、Twiiter(もう古いですかね?)
初心者セミナーに参加しました!!
ツイッターとは?から始まり、
使い方~フォロー、フォロワーとは何ぞや、
便利ツールまで、いろいろお話聞いてきました。
今まで、ほ~んとに、たまにツブヤク程度だったので、
ツイッター、ちょっと新鮮でしたが、
今の段階では全然、使えこなせていない自分がいました(笑)
ちなみに、
ワッシーズのつぶやきは、こちらです!!
よろしければ、フォローしてくださいm(_ _)m
twitter.jpg
ワイン屋のつぶやき Wassys
はい、今週の体重です。
前回、82.5kg→今回83.5kg
食後に測定したので、少し太ったことにしときます(笑)
前前回、レコーディングした内容記載したとき、
あまりのバランスの悪さに非難轟々だったので、
この1週間は、ときどき野菜を取り入れてみました。
7月30日
昼:焼きうどん
夜:カレー、サラダ
7月31日
昼:パン2枚
夜:居酒屋で、けっこう飲む
8月1日
昼:おすし16カン、汁物
夜:からあげ弁当
8月2日
夜:ごはん、味噌汁、ミンチカツ2枚、サラダ
8月3日
昼:野菜スープ、サンドイッチ
夜:ごはん、味噌汁、から揚げ
8月4日
昼:ポトフ、パン
夜:ピザ4切れ、サラダ
8月5日
昼:サンドイッチ
夜:カップラーメン
では、また次回をお楽しみに!
つづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました