肉球むにゅむにゅ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

今、のんどさーじゅ のシャンパーニュのテイスティングをしたので、
とっても、口の中がすっぱいです。

まったく、補糖を行わないシャンパーニュです。

思わず、うわーっすっぱっと言ってしまいました。
インポーターさんに、≪あれ?酸っぱいのダメですか?≫と心配されました。

が、
単に、慣れてないだけです。うちの店のラインじゃ、そんなに酸っぱいのないんです。

・・・・・ぶっちゃけ、個人的には、ノンドサージュよりも、少しでもドサージュありのほうが、
ふくらみがあって好きです。

↑最近、ハダノリおすすめの泡はこれ。酸っぱくナイです(笑)
さて、
世の中はお盆モードですから、リラックスしている皆さんが多いと思われます。
では、もっと、ほっこりして下さい。

ももさんは、眠い時は何をされても、大丈夫です。
ぽちっと投票おねがいしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました