無念・・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ブログ更新できず・・・・・
のわりに、Twitterはいっぱいしたけどね
明日は、またまたあかね農園さんです♪
枝豆畑ですよーーーー。
こんなにイチオシなのに、まだ注文ゼロ・・・・


と思ったら、なんと 売り切れました・・・・になってる。
こらーーーーーっ 制作っチームっっ!!
店長自ら、汗かきかき肉体労働やってるのにっつ
↑だたの、趣味って言われたらそれまでだけどさ。。。。
・・・・・自分で変更しました。ぽちっと出来ます・・・・
ちなみに、お届けは、10月下旬です。
まだ決まってません。予約ですよ♪
ぽちっとしても、まだまだお手元には届きませんよ♪
ほなまた、明日ーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました