あかね農園訪問と、ワッシーズの平気な人達。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
昨日は、丹波篠山の黒豆畑にまたまた出没いたしました♪
こんなに大きなナスを収穫しました♪
23.jpg
うそでーす。(へんな髪型(T_T))
R0013072.jpg
置物です。
62.jpg
黒豆はこんなに大きくなってました。紫色の可愛い花が咲いていました。
71.jpg
とりあえず、またまたものすごーーーく、暑い一日でした。
で、、、、
遂に収穫&出荷日決定です!!!


<1年にたった2週間しか味わえない幻の枝豆>
丹波篠山あかね農園さんの幻の黒豆の枝豆 2kg(サヤつき)
↑くわしくはこちらから♪
R0012994_20100818162452.jpg
そういえば、打ち合わせしてる最中に蛇が横切りました。
冷静に考えれば、
スタッフ全員・・・・
『あ!へびだーーーー
『えーー、ほんまぁーー。どこどこぉーーー
『ほんまやーーーー、おったぁーーーー、自然だねぇ
と、誰一人、悲鳴を上げる人間はいませんでした。
むしろ、生でへび見れて嬉しい
画像 3786844
ぽちっと、投票しておくんなましぃーm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました