キレイになった。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

日々早起きが激しくなります。ハダノリです。
だって、暑いんだもん。早く家をでると、少しは涼しい・・・・
お昼から出勤の皆さんは大変だと思います。どうしたって、暑いもんね。
昨日、会社をでて家に帰る時もまだ、熱風が吹いてる感じで、
シンガポールを思いだしました。DSCN0912.jpg がお。
日本も、そんな国だと思えばええんよね。
昨日、、、、イベントチームが沢山頑張ったおかげで、、、
うちの事務所の出入り口にあった荷物が全部なくなりました。
ものすごくスッキリしました。。。。
画像 3786846
入り口 入って真正面は ハダノリのデスクです。
ものすごい勢いでハダノリが見えます。
ついたてとかなく、直でハダノリのデスクです。
受付嬢か。(年取りすぎ)
入り口がきれいになったおかげで、
私のデスクの後ろの、
画像 3786847
これが、目立ちます。
・・・・・・
かたづけよ。
画像 3786845
今日も、やる事いっぱいだねーーー(T_T)
ポチッと、投票は1.5秒かける2の3秒で終わりますので忙しい皆様もご協力を!

コメント

  1. やまだ家の亭主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    初めてコメントします。
    火曜日の午後に1階のお店でスパークリングを買いました。そのときお店の前に止まっている軽自動車に荷物を運び込んでいる汗いっぱいの店員さんがいましたが、あれがきっと作業中の皆様だったのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やまだ家の亭主さま
    コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
    火曜日?もしかして水曜日ではなかったですか?
    荷物移動は水曜日、火曜日は、枝豆畑で汗だくでした[絵文字:v-278]
    そして、お店にも来ていただいたのですね。ありがとうございますm(__)m
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました