断水と水漏れ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインと カリフォルニアワインのオンラインWassy’sハダノリです。
世の中の人が、出来るだけ、クーラー使わないでおこうと思っている事を知りませんでした(笑)
暑いのなんて、我慢できんっっ
昨日、我が家は夜10時から断水でした・・・・
工事してるらしいですm(__)m
10時って、、、、、普通夜中にやるんチャうんかいっっ
で、家でじーーっと水止まるのを待ってたら
ぽたん ぽたん ぽた 
ぼたたたたたたたーーーーーー
な、なんやーーーーーっ!
と、音の出所を確認すると、クーラーのドレイン(?)でした。
クーラーと、パイプの間から、水が漏れてる
断水用に用意したバケツは、急遽 水もり用にかわってしまいました。
いやーー、びっくりした、マンションの管理会社に電話したら、
『あーー、それねぇ、うん、理由はわかってるんですよーーーー。』
って。
そして、
電話する前にとっさに撮った動画・・・・

だって、今はもれてるけど、実際に来てもらったら、もれてなかったら、コマルやん。
自慢のiphone4で初めて撮った、動画が、コレかい・・・・
もういっこ。動画。

うまく、現場を押さえることが出来ませんでしたが、
彼女は、このピンクのを掘って、その下にもぐりたいのです。

毎日、あついわねーーー。
さて、がんばって、去年と今年の収支表つくるわよーーー。
新しい、こんぷーた 買ってもらわなアカンからね。
我がオンラインチームに新しい、こんぴゅーたが来るように、応援のぽちっとをお願いします。
あ。忘れてた!!
掃除したワン
昨日  
今    
がんばった!!!
というわけで、応援のぽちをお願いします m(__)m

コメント