休みが取れたらどこに行きたい?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
昨日、近所で予約の取れない店として有名な和食屋さんに行きました。
食べログでも、誰一人批判的な事を言ってない、スゴイ店です
おまかせコースだったんですが、、、、、
次に何が出てくるか分からない・・・・・・
いつまで続くか分からない・・・・・・・
それって、少食な私には恐怖でした
ものすごーーーーーーく美味しかったです。やっと念願だったお店に行けてよかったです
でも、、、、でも、、、、、
馬刺しが、、、、
つらかったです。リズごめんよーーーー 食べてしまいました
さて、
パシフィックワインセラーズのとりぃは今日から夏休みです
で、Wassy’sみんなで、昨日考えた。
ぶどうの植わってない外国に最後に行ったのはいつ?
     ・
     ・
     ・
     ・
      
     私ッたら、、、、、
     けっこう海外行ってるつもりだったけど、、、、、
        ぶどうの植わってるところを見ない海外旅行って、、、、、
        高校の修学旅行っっ
                       フラダンス
             
画像 3786861
自ら、好んでブドウの樹ばっかり見に行ってるんです。
好きだから、自分でも育てるんですm(__)m
ぽちっと投票していただけると、栽培にさらに励みます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました