たまには読書も!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
ニュージーランドとカリフォルニアワインの専門店、
オンライン Wassy’sのサトウです。
読書の秋だからというわけではないですが、
ここのところ、小説をたまに読んでます。
題材が関西方面ということもあり、
この2冊ちょっとはまってしまいました。
まずは、
32011427.jpg
「阪急電車」
8駅から成る、片道わずか15分間の阪急電鉄今津線で、駅ごとに乗り降りする乗客の物語。
まだ読んでる途中ですが、ちょっと胸キュン(死語ですか?)します(笑)
つづいて、
名称未設定-1
「プリンセス トヨトミ」
大阪人って、ほんまに、こんなことやってそうで、
一気に最後まで読んでしまいました。
映画化されるそうなので、ちょっと楽しみです。
秋の夜長(だいぶ寒くなってくましたが。)、
ワインを飲みながら、楽しんでおります(笑)
さて、
本日の体重、83.2kg、
先週より、-0.2kgでした。
先週からはじめた
ウォーキング時々ランニング、
続いています。
あまり効果はでていませんが、
そのうちどうにかなる!?ような
気はします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました