うちの紅葉

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
画像2 125
え?しょぼいですか。
めちゃめちゃ、秋を感じます。
そして、秋の雨です。
画像2 124
来年こそは、すばらしいヴィンヤードをココに作りたいと思います。
・・・って毎年いってますが、、、
都会の真ん中の、このベランダ・・・・
暑すぎるんよねぇ。
しかも、虫とか、虫除けとかいっぱいあるし。
がんばるぞーーー。
とか、言いつつ、最近忙しくてバテバテです。
なんか、色んな所がかゆいです
今まで、こんな事なかったのに、なんか、かぶれたり?しっしんできたり?(違いがわかりませんが)
してます。うーーん、年をとるといろんな弊害がでるのね。
そして、
mzl_mivwdhir_320x480-75.jpg
くまとか、できちゃってます
こんな疲れた時は、ほっとわいん♪

シュテルンターラー グリューワイン ホットワイン 1L
ほっとします
画像2 126
ああ、かのもはし君 もう枕にもならない・・・
せっかくの友達だったのに、また失うのね。ももちゃん。
画像2 124
今日も、ぽちっと投票いただけますと、大変うれしゅうございますm(__)m

コメント

  1. 遠くのK より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >こんな疲れた時は、ほっとわいん♪
    飲んだらあかんやろw
    医者じゃないから正確なこと分からんけど、
    肝機能低下してるんちゃう?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠くのKさん
    いつもありがとうございます。
    > 肝機能低下してるんちゃう?
    えーー、飲んでないもん全然。
    1日2杯やもーん。健康な酒やん[絵文字:e-12]
    でも、今年健康診断まだやしなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました