ジャスティンヴィンヤード売却→フィジーウォーター!?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
タイトルで全部語っちゃってます。
http://www.fijiwater.com/blog/2010/12/05/justin-vineyards-winery-purchased/
FIJIウォーターってなんとなくイメージ良いし、よかったんじゃないでしょうか?
ジャスティンさん達は、ワイナリーに残るみたいですし。

ジャスティンヴィンヤード&ワイナリー  アイソセレス[2004]

ワインの質も下がるし、価格もあがる!なーーーんて、良くある話、たぶん無いです・・・よね。

そういえば、昔、フィジーの空港で(トランジットで空港だけ寄った
エビアンを【フィジーの美味しい水】と売っていました。

そのとき、なんとエビアン社員と他の友達と旅行中・・・
その後、ずっと【お前とこの水はホンマは、フィジーの水道水やろっっ!】とつっこまれまくりでした・
画像2 208
ももさん、悪さばかりするので、『プーの刑』に処されています。
プー嫌いなので、おとなしくなります。
画像2 206
もーーーーーっっ!止めてよっっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました