衝撃の事実・・・。そうやったんか。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s です。
今朝 受注のJさんが、、
朝起きたら 目がくっきり二重になっててびっくりしたわぁーー。


と、

えーーーっ、私なんて、最近毎日やでぇ、、朝起きたら目がめっちゃむくんでる。
ってか、腫れてる・・・・

・・・・・・・と、最近ブログにも書いてましたわたし。

すると、制作クロカワが、、、
目が疲れてるんですネーーー。

っっっっ

そっそうやったんかーーーーーっっっ!!!
そう言えば、12月に入ってから、毎朝。目が腫れてる・・・・・
ふたえじゃなく、三重とかなってるーーーーっっ!!

そして、最近、毎日、受注のお仕事手伝うので、いつもより緊張気味で
しかも長時間、モニターを見ているっっ

そうかーーーー。
目が疲れていたのか・・・・・

確かに、家に帰ったら、そっこーコンタクトはずさないと、
目に、張り付いてる・・・・

ぱりぱり  (←パリ)

すっかり、根拠はないけど、歯医者のせい。 とか、言ってた私。

今日こそ早くかえろーーーーっ
そんな、仕事しすぎな皆さんに!!
momosanta.jpg
メリークリスマス
(そんな画像作ってるから、目が乾くんちゃうんかいっっ!)
今日もぽちっと投票をお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました