言うたらアカンっ。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワイン のオンラインWassy’s ハダノリです。
目が疲れてるんだわ。
と自覚してから、とっても目が疲れてる気がします
というわけで、目をあっためるヤツ買ってみました
↓これ。

10分間 じんわり、効くと・・・・
10分間目を閉じるって、、、、、
寝てしまうよね。。。
と言うわけで、どうしても寝る寸前につけてしまい。。。。。
あ、あったかいかもーーーーーと、思った瞬間には寝ています。
使用説明には、つけたまま眠らないで下さい。
と思いっきりありますが、、、、、熟睡です。
朝起きると、、、
やっぱり、ガチャピンみたいな目になっています。

ちっ
さて、、、、、こっそり、、、しっかり、、、、
フェルトンロード の ブロック シリーズ 入荷しました
うひひひひ
しかもバックヴィンテージもあるよ♪
画像2 242
画像2 241
ぽちっと投票もしてクダサーーイ m(__)mおねがいしますがちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました