お年玉つくってます。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
そろそろ、年内発送の受注は締め切りです

今日のお昼以降は、1月7日以降の発送となります。
ごめんなさい

というわけで、オンラインワッシーズスタッフの出勤も明日までです。

そんななか、ハダノリがせっせと精を出しているのは、
お年玉つくりです。
画像2 299
じゃーーん
企画制作、ほんまにほんまに、ハダノリです。

一人で、絵を書いて、印刷して、袋詰めしまひた

製作チームも、受注チームもとっても忙しいので、
フリーな、店長がやります
ワタクシの上司の、ぶちょー→ 画像2 264 もフリーなので
皆の、買い出しなどお手伝いをされていらっしゃいます。

ちなみに、先週のハダノリは
画像2 261
本店のプレゼントの、ワインポアラーにシールをせっせと貼っていました。

で、お年玉(が、入ったマスク)は
画像2 299
12/30 から 1/5 にご注文くださって、1月7日以降のお届けになる方
全員に、おくばりします。

へたくそな、イラストも書いています どんだけ、手作業・・・
手作業と言えば、このお年玉マスクを作るときに使用した
画像2 300
↑ これ、 紙きるやつ・・・
ものすごい、古いんです。キレナイんです。

もう、手のひら めっちゃ痛いんです。まじで・・・

でも。まだまだ、たかだか200人分しか出来ていませんので、
今日も、せっせと作ります。

皆さん・・・・
注文ください。どんどんお年玉作りますので。

( ちなみに、30日からのご注文にお入れするつもりですが、欲しい方、備考欄にお年玉下さい。
とでも、書いていただければ、差し上げます  )
画像2 295
画像2 296
ぽちっと、投票していただけらば、もっとスピードアップして作ります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました