《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

2010-03-20

ハダノリの日々

丸藤ワイナリー ルバイヤート

土曜出勤 店長ハダノリです。今日はとっても特別です 四天王寺で お大師さんしてるから、、、、ではなく、丸藤ワイナリーの皆様 が勝沼から、遠路はるばる12名様で、大阪旅行!そして、Wassy'sアンドプティスープルに お寄りいただいたのです。...
スポンサーリンク