2010-10-16

日本のワイナリー

最後の大ネタ

あっという間のひとみワイナリー訪問でした。 ひとみワイナリーの皆さんありがとうございました(^-^)/ 詳しいレポートは、今日がワイナリー発売体験の2人から来週以降でるでしょう。 帰りの電車で、 誰も「重いでしょう、持ちましょうか?」 とか...
日本のワイナリー

お食事です。なんと、会場が

なんと美術館です!
日本のワイナリー

アンフォラワインです。

日本のワイナリー

このあと、バトナージュもします。

初体験でした。 写真は後ほどアップです。
日本のワイナリー

ぴじゃーじゅちゅう

ワシタニくん。…、
日本のワイナリー

ワイナリーです。

ワイナリー到着です。
日本のワイナリー

バスにのって畑にいきます。

今回は一般のかたも一緒にの、収穫祭ツアーです。 うちの、スタッフには畑もワイナリーもはじめての人もいるので、調度よいかもね。o(^▽^)o
日本のワイナリー

遠足のお供

ワインはもちろんコレです。 370円なり。 じかのみすると、香りが全くたたなくて、なに飲んでるかわからん。 けど、ワイン。
日本のワイナリー

今から、滋賀県のひとみワイナリーに行きまーす

今日は、オンラインWassy'sみんなで行きまーす。 集合場所の大阪駅に行くまえに、大阪のアイドル いこかの、めっちゃ大きい、現物大の写真撮影会をやってて、見とれていたら、遅れましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ↑いこか
スポンサーリンク