で、留学後のワッシーズはどうなる?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s もうすぐ留学ハダノリです。
なんで、私のmacでは、新しいApp Storeがでないんだろう?と
思ってたら、snowレオパードじゃないと、アカンという事実を昨日の夜知りました。
えーーーーー、欲しくなるやんかーーーー。
しかもアップデートに3300円とは、、、、
手をだしてしまいそうな価格です
AppStoreがなんで必要?とか問われると、全くもって必要ナイです。
新しいからです。
さて
遂に、合格通知が来たところまで話は進みました。
これから、まだまだ色んな事がおこるわけですが、、、
とりあえず、現状のお話し
そりゃ、みなさん思いますよね。

『で?オンラインWassy’s は どうなるの??』

答えは、、、、
『代わりません
ハダノリは、オンラインWassy’s店長のままです。
ニュージーランドで勉強しながら、店長職もやってみます。
勉強がどんだけ大変かもわからないけど、
ハダノリが抜けてオンラインWassy’sチームがどうなるか、、、、
大丈夫、死にゃーしません
はじめは、ビックリ状態になっても、人間ってのは順応する生き物です。
すごーーく仕事できる人が、転職したとか、移動したとかって話はよく効いて、
あの会社(店)どうなるんだろーねー。
と、話はしてても、実際に会社や店がつぶれたって話はありません。
とりあえず、チームがバラバラにならないように・・・
じゃじゃーーーーん
画像2 329
ぶちょーーから、プレゼント
1人に1セット
画像2 330

スカイプせっとーーーーっ!!!
そして、全員に装着!!
どーーーーーーん
全員通話
皆でリアルタイムにしゃべれるのだーーーーっっ!
なんで、同じ所に、カメラついてるのにサトウだけ、でかいんだ!と爆笑中です。
ニュージーランドは時差は3から4時間なので、これでどうにかなるはずでーーすm(__)m
皆様のご注文を、スタッフ皆でお待ちしてまーーす
画像2 340
画像2 341
うーーむ。スノー買うべきか、ライオン待つべきか。。。。
そして、ホンマニ大学内は、ワイヤレスでネットが使えるのか。。。
ぽちっと、投票もお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました