刃がガタガタです。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは!
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’sのサトウです。
アップロードするファイルを間違ってしまったために、
一瞬で、楽天サイトのデータが消えてから、早2週間が立ちました。
皆様、ご迷惑をおかけしております。
なんとか約85~90%程度は、回復できました。
先が見えてきました。長いマラソンでした。。。
データ操作の怖さを、再確認した事件でした。
データを書き換える前に、アップロードするファイルが、
「ほんまに、このファイルで合っているのか?」
「ほんまに問題ないな。」と
過剰確認してしまう毎日です。
残りわずかなので、頑張って仕上げてしまいたいです。
完全回復まで、今暫くお待ちくださいm(_ _)m
さて、今日は夕方からチラシ作成をしていたのですが、
紙を切って大きさを揃えるこの機械↓が、
IMG_0406.jpg
刃がガタガタで、めちゃくちゃ切れ味が悪いんです。
体重をかけて、たたき切らないと切れません。
この84.5kgという体重がとても役に立ちます。
こんなときだけですが。
余分3兄弟卒業のためにも、
今年こそ、ダイエット真剣にやります。
写真 5

コメント

タイトルとURLをコピーしました