短期留学プラスワイナリー巡りが出来ます

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
留学します。といろいろな人にお話ししてると、
一番多くあるリアクションは、、、
 いいなーーーー。
と言うものです。うん。いいんです
でも、普通の社会人1年間も行けないですよね。
ハイ、理解ある会社と、うちのスタッフのオカゲデス
ハダノリのような環境になくても、
実は短期間でも英語を学べながら、ワイナリー巡りも出来ちゃうシステムもあるんですよ
こちら↓
page1.jpg
page2.jpg
↑クリックで大きくなります。
楽しそうですよねーーー
私じつは、17年前()この学校に通ってました。
すごーーーく良い雰囲気の学校でしたよ。
先生達も、色々親身になって相談に乗ってくれたし。。。
その頃は、こんなコースなかったんですよねーー。
あったら、私の人生変ってたかなーーー。(いや、一緒だ。)
1週間なら、誰でもけっこう気軽に参加できますよね
お問合せは AIS日本事務局さんまで
http://www.aisj.net/
NZワイン好きのステキな事務局長さんがいらっしゃいますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました