電車めっちゃ混んでる

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

関空快速っていっても、普通の快速電車。しかも、帰宅ラッシュ時。
ほんで、大阪人の慣れない雪(>_<) ものすご~い、混んでます。 そして、遅れてます。 私のスーツケースが私とまわりの人を潰してる~Σ(゚д゚lll) と、思ってるけど、まわりは、そんなに苦しくなさそう。 なれてるんかなぁ。 それとも、スーツケースがつぶしてるのは、私だけなんかなー。 早く、空港着きたいっぅ(>_<) そして、出がけにバタバタいたしました。 各関係者の皆様、出発の挨拶のお電話出来ずごめんなさい。 ハダノリいま、向かってます。 うう。いつもは、全く乗らない満員電車 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 人との距離が近くて怖い~。(←田舎者) でも、今は少し空いてきたから、書いてるのです。 でも、まだ人多い~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました